2012年5月11日金曜日

宮城県歌津の伊里前仮設商店街でMTBショーが開催されます。

2012年5月12日(土)SILKYPIXも活動をサポートしているMTB(マウンテンバイク)ストリートチーム『TUBAGRA』が、東日本大震災の被災地である、宮城県歌津の伊里前仮設商店街で、MTBストリートショーを行います。

イベント告知イメージ



今回はTUBAGRAのボランティア活動の一環として地域の方々に向けたショーを行うのですが、近隣の地域の方々にも足を運んでいただき、ショーを見たり写真を撮ったりしていただければと思います。

▼詳しい情報はTUBAGRAウェブサイトで
http://www.tubagra.com/modules/xpress/?p=7631


MTBストリートをまだ実際に見た事が無い方も多いと思いますので、昨年渋谷NHKの前、代々木公園で行われた自転車のイベント「PEDAL DAY」の動画をご紹介します。

こちらはストリートトリックのエキシビジョンです。


こちらはバニーホップコンテストです。

恐らく、ショーの間もMCから技の解説など楽しく、解りやすく行っていただけると思いますので、飛んでる自転車を見てみたい方や撮ってみたい方は参加していただければと思います。

■関連記事

市川ソフトラボラトリー
http://www.isl.co.jp/

SILKYPIX
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/

ダウンロードページ
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/download/

0 件のコメント:

コメントを投稿