2012年10月18日木曜日

今週の一枚


この記事では、SILKYPIXサイト内の各掲示板に投稿された作品の中から、一枚ピックアップして紹介するコーナーとなっている。なお、それぞれの掲示板ではここで紹介された写真以外にも数多くの魅力的な写真が投稿されている。撮影のヒントやテクニックの参考にされてみてはいかがだろうか?

■SILKYPIX野鳥写真掲示板より

投稿者:TK様
秋の訪れもいよいよ近づき、掲示板で拝見できる皆様の写真の色合いが目に嬉しい季節です。
背景に煉瓦ということですが、特に違和感なく素敵な一枚だと思います。


■SILKYPIX鉄道写真掲示板より

投稿者:tercel様
時代とともに変わるお召し列車も今や現代的なデザインの車両ですね。
漆色の艶やかな塗装に品格を感じます。


▼SILKYPIX野鳥写真掲示板
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/yacho/

▼SILKYPIX鉄道写真掲示板
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/campaign/railwayphoto/

0 件のコメント:

コメントを投稿