2011年10月18日火曜日

SILKYPIX TIMES限定HOW TO動画~イギリス車を本気で仕上げる~

好きなものを撮るのは写真の楽しみ方の一つだろう。被写体に対し好意があれば写真やその仕上げ方のもこだわりが出てくるのも当然だ。SILKYPIXはそんなこだわりを実現できるかも知れないRAW現像ソフトだ。今回は筆者の大好きなイギリスのスポーツカーを本気で仕上げてみた。




Youtube
http://youtu.be/uy7ylPu2Wyo

今回の被写体はイギリスの某自動車メーカーのものだ。曲線と直線を組み合わせたこの独特のデザインはアルミニウムシャシーとFRPボディだからこそなせる業だろう。また、イギリスのナショナルカラーであるグリーンが似合う所はさすがである。この辺りの軽量スポーツカーはそんなにスピードを出さなくてもなかなか楽しむ事ができるのできっと街乗りも楽しいはずだ。個人的にはユーノス時代にロードスターに乗っていた事があり、このタイプには思い入れが深い。またいつか乗ってみたいとずっと思っている筆者の現在の車はタウンエースノアだ。ちなみにこれもロケ車っぽくて気に入っているが・・・。



調整前


調整後




■関連サイト

SILKYPIX
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/

ダウンロードページ
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/download/

0 件のコメント:

コメントを投稿